※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
産婦人科・小児科

ファミール産院君津から遠くて悩んでいます。木更津市周辺の出産経験者にオススメの産院を教えてください。

まだ検査薬を試したのみですが2人目を授かりました🕊
1人目はファミール産院君津でお世話になり、2人目もそうしたいのですが少し今のお家からは遠くて悩んでいます😢
第二候補としてどこかオススメを聞いておきたいです🌿
木更津市周辺で出産された方、どこの産院でご出産されましたか?
簡単で良いのでどんな感じか伺いたいです☺️💓

コメント

ママリ

君津中央病院で出産しました☺️

NICUがあって安心ですし、
医師や助産師さんはみなさん親切でしたよ😌

安心感なら君津中央だと思います☺️

  • ちくわ

    ちくわ

    ありがとうございます😊
    万が一の事を考えると君津中央は安心ですよね♡
    ただそっちまで行くならファミールも近いので要検討です💦

    • 4月8日
みーみー

二人目を薬丸病院で4年前に出産しました!

  • ちくわ

    ちくわ

    薬丸さんは金額、先生どうでしたか?

    • 4月8日
  • ちくわ

    ちくわ

    コメントありがとうございます🥰

    • 4月8日
  • みーみー

    みーみー

    大部屋(4人)にしたので、50万くらいでした(^o^)ナースステーションと新生児室からも近く、お昼は授乳でしかいけませんでしたが、夜も大部屋は新生児預かってくれるのでゆっくり休めました(^o^)
    家に帰ったら忙しくなるので、入院中だけでも休めて良かったですが、トイレが少し歩かないとないので、個室だとトイレとかあっていいと思います。
    今は、コロナもあるのでどんな感じか分かりません(^_^;)
    先生は、優しくて良かったです(^^)
    今、私妊娠中なのですが、引っ越した為、違う病院での出産です。

    • 4月8日
  • みーみー

    みーみー

    後、近いか分かりませんが、加藤病院も人気です(^^)
    重城も、いいと聞きますよ(^o^)

    • 4月8日
  • ちくわ

    ちくわ

    加藤さんも重城さんも近いです😊
    2件とも調べると口コミが気になるところですが😣💦
    こればっかりは相性もありますもんね🤔

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

重城で産みました!先生も助産師さんもみんな優しくてよかったです❤️
食事もとーっても美味しくて、個室なので安心して過ごせました(^^)

  • ちくわ

    ちくわ

    重城さん良かったんですね😍
    お家から1番近くて候補に入れていたんですが、口コミを見るとあまり良くなさそうでどうなのか気になってました!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科も同じ建物にあるので、小児科の先生にすぐ見てもらえる面でも安心です。
    ただ、母乳推進の産婦人科なので母乳に対してのこだわり?が強いです。
    入院中、赤ちゃんにミルクはあげてもらえませんでした😭

    • 4月9日
  • ちくわ

    ちくわ

    なるほど、、😭
    この時代に桶谷のようなところがあるんですね💦

    • 4月9日
りり

加藤病院で産みました❤️
ファミールはすぐなんですが、2人とも加藤です✨

  • ちくわ

    ちくわ

    ありがとうございます😊💓
    加藤さんの良さを是非教えて頂きたいです✨

    • 4月11日
  • りり

    りり

    私は信頼できる先生がいることですかね⭐️その先生がいると混むけど、優しくて丁寧で本当にいい先生です✨あと、ご飯もおいしいです❤️
    ただ、診察、結構待ちますね😭そこは困ります💦

    • 4月11日
  • ちくわ

    ちくわ

    口コミを見るとその先生以外はって感じだからどうなんだろうと思ってたんです🥺💦
    産む時その先生とも限らないですよね😭
    人気の先生だと待ちますよね、、
    悩みます😣
    ご飯のおいしさは大切ですよね😍💓

    • 4月11日
  • りり

    りり

    私は他の先生でも嫌ではないけど、その先生が好きすぎます🤣
    ずっと指名すれば、お産の時、きてくれたりしますよ✨私はすぐ過ぎて呼べませんでしたが💦

    • 4月11日
  • ちくわ

    ちくわ

    加藤さんは立ち会い、お見舞いは可能でしたか?
    1人目同様、2人目も立ち会いをして欲しくて😣💦

    • 4月11日
  • りり

    りり

    私の時は、立ち会い可でお見舞いはだめでした💦でも、今はお見舞いは1人なら大丈夫かもですが、そのときのコロナの状況によるかもです💦

    • 4月11日
  • ちくわ

    ちくわ

    そうなんですね😣💦
    HP等も見てみてファミールにするか、他の産院にするか考えてみたいと思います🥰

    • 4月11日