※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
その他の疑問

尾張旭市、瀬戸市、長久手市、名古屋市守山区あたりで美味しいドレスケ…

尾張旭市、瀬戸市、長久手市、名古屋市守山区あたりで美味しいドレスケーキを作ってくれるお店を知りませんか?

もうすぐ娘のお誕生日なのですが、今年のお誕生日ケーキはドレスのケーキがほしいとの事で調べています。

尾張旭市のふらんす菓子屋エミリーさんはあいにくお誕生日当日お店がお休みだったので上記あたりのドレスケーキを取り扱っているケーキ屋さんがあれば教えてください.:。+゚(ノÅ`*)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスケ一キってこういうのですか?🤔
地域に入ってませんが、春日井高蔵寺あたりのミューというお店は写真のようなケ一キを作ってくれるみたいですよ。
これは頼んだことないですが、このお店はケ一キ美味しいです🤗

• まっしろ

まっしろ

そうです!!
    とっても可愛い上に美味しいなんて最高です😍
    お写真まてありがとうございました!春日井も圏内なので調べてみます♪
    良い情報をありがとうございます😊

• 4月7日
ゆん

同じく春日井になりますが、メリメロというケーキ屋さんにもドレスケーキありますよ🥺
とってもおいしいです💓

• まっしろ

まっしろ

こちらもとっても可愛いですね😍
    お写真までありがとうございます♪
    調べてみます!!
    情報ありがとうございました😊

• 4月8日
エール

親族の家で食べたのですが、コージーコーナーのドレスケーキ美味しかったです(個人店ではなくてすみません💦)
ケーキの箱もラプンツェルで可愛かったです🌿
詳細はHPに掲載されています(スクショ載せておきます)