※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳3ヶ月の息子が急に「ママ赤ちゃんいるね」と言い、胸の下を指差しました。不思議な体験で嬉しい気持ち。妊活中で期待しています。

2人目妊活中、上の子が
赤ちゃんをいるのを予言した、とゆう体験を
した方いらっしゃいますか?

現在2歳3ヶ月の息子がおり
高温期6日目と、8日目の本日の2回
急にママ赤ちゃんいるね〜!と言い出しました😂

え!?どこに?と聞くと
胸の下らへんを指指されました。

1年妊活をしてきて今までこんな事は
なかったのでとても不思議です。
もし本当ならめちゃくちゃ嬉しいです😭

今月卵管造影をして
ゴールデン期間なので期待してしまいます。

コメント

(´-`)oO

赤ちゃんと赤ちゃんいるねーって言われて双子でした👶🏼👶🏼

R

2人目妊娠中です!

まだ検査薬をする前に赤ちゃん!赤ちゃんと言い始めて、保育園の0歳児組やお散歩に赤ちゃんを見るとすごい反応するようになり、赤ちゃん泣いてるねとかどうしたんだろうとか心配したそぶりをみせます👶

上手くいきますように💓

はじめてのママリ🔰

関係ない時もありました😅😅💦

のん

私も現在2人目妊活中、3月末に卵管造影をしてゴールデン期間です♡
完ミで育った娘が
おっぱい飲む!って言ってきたり
赤ちゃんみたいな行動をすごくするようになって😅
昨日娘にママのお腹におんなのこと、おとこのこ、ふたりだよ!って急に言われて
生理予定日当日にフライングで検査してみたら陽性でました😭

HCG注射の偽陽性かもしれないので来週また検査してみますが
当たってたらビックリしますね😂

長々とすいません😩