※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

AIH後の過ごし方について相談したいです。排卵後のタイミングを気にするべきかどうか知りたいです。

AIH後の過ごし方についてお聞きしたいです🌷

本日(D25)やっと卵胞21mmになり、2回目のAIHが出来ました✌🏻直前の超音波でまだ排卵してなかったのでその後hcg注射も打ちました💉

その後日常生活を送っていいとのことなので、いつもと変わらない日常を過ごしているのですが、AIH後に念の為タイミングも取っておく方いらっしゃいますか?💪🏻

明日以降タイミングを念の為取ろうと思うのですが、皆さんどうされているのか気になりました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

AIH後にタイミングをされると効果的だと思います✨
私は処置後毎回とってました🌷

• C

C

返信遅くなりました😭
    私も皆さんの助言を見てタイミングとってみました🔥

絶賛ソワソワ期ですが、、、うまくいってますように😭💪🏻

• 4月13日
るな

質問の答えにはならないのですが、、、今日初めてAIHして、私も気になって調べていました😂
一応明日タイミング取ろうかなと思っています🥺
Emu.さんは結局どうされたのですか?☺️

• C

C

返信遅くなりすみません😭🤍!!!結局、AIHで朝おたまを出したので、少し時間を空けて翌日夜、次の日夜にもタイミングを取りました☺️🤍

結果までソワソワしますよね〜!!!無事陽性反応出ますように🥺

• 4月13日
  • るな

るな

私は旦那が寝ちゃってできませんでした😩😩😩
    次の日出血とかありました?🥺

• 4月13日
  • C

C

私は出血なかったです☺️!!

• 4月14日
  • るな

るな

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月14日