※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の入園式で疲れて落ち込んでいます。写真が思ったように撮れず、疲れて夕飯の準備もできない状況です。他のママさんたちは綺麗で、晴れた日を楽しんでいるようでした。

幼稚園の入園式でした✨
晴れの日、子供はバッチリ可愛く仕上げて完璧でした🥺
私も何日も前からフォーマルスーツも準備してママリでもいろいろ聞いて美容院も行っていざ当日、写真とってもイマイチな仕上がり、周りのママさん皆さん綺麗に見えるし下の子の入園式と上の子の進級式どちらも出てバタバタでいい写真もとれず帰ってきてとてつもなく疲れて夕飯の準備もする気が起きません。
なんだか落ち込んでるような、気分が沈んで😭

皆さんは良い晴れの日を過ごせましたか?🥺

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちももうすぐ入学式と進級式があるので同じバタバタで疲れ切ってそうです😂
今日もすっごく晴れてましたが私自身頭痛すぎて家でごろごろしてました🤣

みなとちゃん

うちも昨日そんな感じでした😂😂😂 入園式の看板?の前で家族写真撮りたかったんですが蜘蛛の子ちったように右往左往してまともな写真ないですがこれも思い出ですね(笑)疲れ過ぎてお昼ご飯はマクドにしましたよ😂