※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリのことで教えてください!1〜2日で発送になっている商品で1日の…

メルカリのことで教えてください!
1〜2日で発送になっている商品で
1日の18時ごろ購入して、まだ発送通知が来ません💦
いつ頃発送になるか聞いても大丈夫だと思いますか?
なんで聞いたら失礼にならないでしょうか😣
宮崎県から関東に発送で、月曜日に使いたいのですが間に合いますかね💦

コメント

もな👠

私なら聞いちゃいます!

いつ頃の発送になりますか?って素直に聞いちゃって大丈夫です!失礼とかないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 4月4日
ママ頑張ってます

お忙しい中すみません。
いつ頃発送になりますか?と聞きますね。

発送方法によりますが定形外だと日数かかりますがネコポスとかならすぐ届きます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ゆうゆうメルカリ便になってます😣

• 4月4日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ゆうゆうメルカリ便だと2〜3日でとうちゃくするみたいですが、
    もし発送されたのが土日だと月曜日は間に合いませんよね。

この時期発送の遅延とかありそうなので明日か明後日までには発送してもらわないと不安ですね。
    メッセージで聞いて良いと思いますよ😣
    返事なければキャンセルですね、、、。
    1〜2日に発送と書いてあるのにまだ発送されないのは信用できませんね、、、。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

メッセージしたら、あした発送します。とのことです。ちゃんとやってくれるといいのですが😣
    ゆうゆうメルカリ便だと定形外よりは早いんですね!詳しくありがとうございます!

• 4月4日
あお

出品者の方は挨拶など一度でも連絡はきましたか?
聞くとしたら「発送の期限が過ぎているのでご連絡させて頂きました。発送予定日をお伺いしてもよろしいでしょうか?」ですかね🤔
24時間返信が来なければキャンセル申請して、他のものを探すなりした方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

購入してから丸一日たってから連絡きました。購入する前のコメントは返事早かったのに💦
    遅かったらキャンセルも考えてみます。

• 4月4日
まめこ

かなり時間も日数も経っているから聞いた方がいいですね💦