※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
産婦人科・小児科

柏木産婦人科 ショックだなあ〜やっぱり 2人目の1ヶ月検診まで柏木先生…

柏木産婦人科 ショックだなあ〜
なんか もうお世話になることもないと思うからあれだけど
やっぱり 2人目の1ヶ月検診まで
柏木先生に見てもらいたかったなあ〜

1人目もメインで見てもらって
すごい優しくいろいろ寄り添ってくれて
2人目途中からずっと柏木先生に見てもらえて
色々相談して 取り上げてもらったのも 柏木先生で
入院中も 新しい部屋どうよ!!って来てくれたり
なんか 安心できたんだけど
退院の検査のとき 辰巳先生で すごいあっさりしてて
すごい寂しかったし

今日の1ヶ月検診も辰巳先生に見てもらって
診察室入ると 肘ついてパソコン見てて
そこで んん?ってなって
どう?変わりない?って言われて
そこから 相談したいことある?って言われて
よく唸るんですよ〜 おっぱい飲み過ぎですかね〜
そんなこともあるんですかね〜
ははは〜 位で相談したら
鼻で笑った感じで おっぱい飲み過ぎで唸るんですか(笑)
ってばさって切られたかんじで
なんか 逆に不安になったし
最後の最後でなんか モヤモヤするし

そこだけが ずっと引っかかってて
誰にも言えなかったので こちらに書かせて頂きました。


産院はめちゃくちゃご飯もいいし 助産師さんも
優しいし めちゃくちゃいいんだけど。。。。

コメント