※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近京都府も地震がくるし怖いです。前回は京都府南部が震源地、今日は…

最近京都府も地震がくるし怖いです。
前回は京都府南部が震源地、今日は大阪府北部が震源地で近いけど震源地違うけど怖いです。
今日も夕方に関東も地震があり前回も夕方に関東が地震があり夜に関西も地震がきました。
何か誘発されてるんでしょうか?

コメント

とみー

最近日本だけじゃなく、世界的に見ても地震多い気がしますよね💦
南海トラフも、首都直下地震もずっと言われてますし、いつどこで震災が起きてもおかしくない状況で、私も気が休まりません…😭子供が生まれてから特に敏感になってしまいました…

とりあえず防災カバンの中身を確認して、改めて家具などが倒れないように対策したいと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    こちらも地震が続く時は続きます。
    うちも子供が赤ちゃんだった時も地震が続けてきて本間に不安でした😅

• 4月3日
rin

京都市に住んでます!この前のは結構揺れましたよね、ちょうど夜で娘も寝ていてので焦りました💦
保育園にいるときに強い地震がきたらどうしよう、とか色々心配になります…不可抗力ですが、せめて家では地震が来ても安全なように家具配置とか見直す位はしようかなと改めて思いました💦