※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのチャイルドシートリクライニングについて、同じものを使っている方や、座り方についての相談です。寝ている状態が必要かどうか不安があるようです。

同じぐらいの月例の赤ちゃんは、チャイルドシートリクライニング1番寝てる状態ですか?  

旦那が間違えてわりと座ってる状態で、設定してて今日しんどくないかな?って感じの座りで😭

アップリカのクルリラです!
同じもの使ってる方や、違う方も教えたください!

一番寝てるものじゃないといけないんでしょうか、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

腰座ってますか??
腰座ってからは倒してなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰座るというのは、自分一人でお座りできると言うことですよね?🥲
    できてないので、腰座ってません、、😢

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならもうすぐだと思うので倒してなくても大丈夫ですよ!☺
    倒してると天井しか見えないし嫌がり出す子もいるので🥹

• 4月3日
まる

joieのチャイルドシート使ってますが、リクライニング6段階ある中いつも最大に起こしてますよ~!
寝たら倒してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たら倒してるんですね😭

何を勘違いしたのか、リクライニングこことここしかだめって書いてあったとか言い出して😢
    あとで調べたら、全リクライニングできると書いてあり、体大丈夫だったかなと😢

• 4月3日