※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi🔰
妊活

セルフのシリンジ法を試された方いますか?AIHにステップアップしたいが、主人の了承が得られず、セルフのシリンジ法に興味があります。体験者の方、感想を教えてください。

セルフのシリンジ法を試された事のある方はいらっしゃいますか?

今までCL指導のもとタイミング法で頑張ってきましたが
授かれず、13周期目に突入してしまいました。
AIHにステップアップしたいのですが、主人があまり前向きではないため、前から少し気になっていたセルフのシリンジ法を試してみたいなと考えています。

体験者様いらっしゃいましたら、使用感など教えて頂けると幸いです。

コメント

シリンジのみの妊活してます☺️

使用感は満足です💯
何より楽ですし、ストレスもなく妊活できてます☺️

• Aoi🔰

Aoi🔰

ご回答ありがとうございます!
    使用感◎なんですね。差し支えなければ、どこのメーカーのものを使用されているのかお教えいただけますでしょうか?

• 4月2日

退会ユーザー

Amazonで調べたら出てくる、オンリースタイルのシリンジ20本セットのものです☺️

• 4月2日
  • Aoi🔰

Aoi🔰

ありがとうございます☺️調べてみます!!

• 4月2日

退会ユーザー

安く済ませる方法もあると思いますが、安心安全で優良な製品なので高いですが使用してます☺️

• 4月2日
  • Aoi🔰

Aoi🔰

確かにお安いものは少し怖いですよね🥲💭教えて頂きありがとうございました!

• 4月2日
みなとまま

セルフシリンジ法にて1人目授かりました。
こんなので妊娠するのかと不安しかなかったですが、続けて良かったです。
旦那は嫌だったかもしれないですが、私はすごく楽でした。

• Aoi🔰

Aoi🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね❣️確かに楽ですよね…AIHにも前向きではない旦那がセルフに納得してくれるか不安ですが…試してみようと思います。差し支えなければどちらのメーカーのものを使用されていたのかお教え頂けますでしょうか?

• 4月2日
あやん

2人めはシリンジのみで妊娠、出産しました😊

旦那も私も体力的な負担も少なく良かったです!

• Aoi🔰

Aoi🔰

ご回答ありがとうございます!
    セルフだと体力的負担は減りますよね。差し支えなければどちらのメーカーのものを使用されていたのかお教え頂けますでしょうか?

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

2人ともシリンジのみで授かりました。
病院に通いタイミング法で頑張ってましたが夫がED気味になってきた為、少しでも可能性があればと思い試してみたら授かりました😊
仕事が忙しい時や疲れている時でも出来たので夫も私も気分的に楽でしたし、使用感も特に嫌ーとかいうこともなくでした。

• Aoi🔰

Aoi🔰

ご回答ありがとうございます。
    お2人も!すごい!
    差し支えなければどちらのメーカーのものを使用されていたのかお教え頂けないでしょうか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンリースタイルのものを使用していました😊

• 4月4日
  • Aoi🔰

Aoi🔰

ありがとうございます!夫と相談して、シリンジ法試してみようと思います✊

• 4月4日