※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊活

尾道市のよしはらクリニックでの不妊治療内容や、排卵確認可能な病院を知りたいです。福山市の松永周辺での情報も教えてください。

尾道市のよしはらクリニックで不妊治療をされた方はいらっしゃいますか?
病院のサイトには診療内容の中に不妊相談とありましたが、具体的にどのようなことをされているのか気になりまして。
毎月排卵確認してもらえるのか、薬や漢方の処方などあるのか知りたいです。

福山市の松永周辺で他に排卵確認してもらえる病院などありましたら教えてください!

ちなみに第一子の時は尾道の堀田レディースクリニックと幸の鳥レディースクリニックに通いましたが、幸の鳥は距離が遠いので難しいです。

ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目は幸の鳥に通ってました!
2人目は小池病院に通ってます☺️
よしはらはどうなのか分かりませんが相談だったので排卵みるだけなのかな?と思い候補から外しました🥺

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます!
    一人目幸の鳥同じですね⭐️
    小池病院ですか!調べてみたらとても良さそうですね😊✨
    検討してみます!!😍✨
    ありがとうございました❤️

• 4月3日