※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
住まい

渡されたとしたら、それはどんなもので、いくらくらいのもので、いつの…

お家を新築された方、お世話になったインテリアコーディネーターさんや営業さんに何かプレゼント渡されたりしましたか?
渡されたとしたら、それはどんなもので、いくらくらいのもので、いつのタイミングで渡されましたか?
一応、明日が打ち合わせ最後とは言われているんですが、その後も承認確認やら現地打ち合わせやらあるそうですが、一応明日が区切りと言われてます。
どこでどうなっていくのかがわからないので、アドバイスお願いします💦

コメント

Rmom🤎

私は引き渡しに担当さんと
HM側に菓子折り渡し
ました🙋🏻‍♀️✨

ママル

引渡しの時に
担当営業さん、現場監督、
インテリアコーディネーターさんなどなど、
5人くらいに個別で菓子折り渡しました〜!
1人1500円くらいの簡単なものですが😊

ママリ

引き渡した後に建築士さんとHMに渡しました😊

建築士さんにはお好きなお酒をリサーチして10000程で、HMは人数で分けられるジュースとお酒(お中元によくあるやつ😆)にしました😊

ママり

事務所のみなさんで食べてください〜って感じでまとめて5000円の菓子折りにしました👍

「お客さんからの差し入れを事務所に出す瞬間、感謝されるいい仕事してきたよって感じで鼻が高い!」と建築会社で働いてる友達の意見を参考にしました🤣