※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

桜まつりの屋台について、今年は「さくら祭り横丁」でブースが立ち並びます。屋台のようですかね?

明日各務原市桜まつりに行こうと思います🥰

コロナ前は屋台がずらっと並んでいたのですが今年はどうですか?ネットでは「さくら祭り横丁」にてブースが立ち並ぶとあるのですがこれは屋台のことですかね?🌸

コメント

ままっこままっこ

先週の日曜日に行ってきました!屋台ありましたよ〜☺️✨ものすんごい人で、屋台も行列、座る場所もなく、とても疲れました😂

• ママリ

ママリ

あったんですね!ありがとうございます!

コロナが流行りだしてから行かなくなったので、屋台があるか気になってました🤣

ネットにはブースありって書いてあったんですけど、屋台って感じの屋台ですか?めっちゃ並びますよね😂
    しかも3ヶ月の子を連れてなら余計に大変そう😂

• 4月2日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

昔は川沿いにも屋台ありましたかね??川沿いは屋台なくて、図書館前に沢山屋台並んでいました☺️!写真が1枚もなくてすみません💦3ヶ月の子の上にも2人いるので、ま〜〜大変で😅
    クレープ、綿あめ、ロングポテト、唐揚げ、ラーメン、ベビーカステラ食べて帰ってきました☺️💕

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね!コロナ前は川沿いに屋台が並んでて食べ歩きしてました!🌸

3人もお子さんがいると大変ですね〜😂しかもこういうときってどこも行列だし、今年は寒いのでじっとしてるのも辛いですよね😂

• 4月2日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

キッチンカーも多かったです☺️!!
    大変でした😭もう上2人は放置決定です(笑)公園で遊んでこい!と。😂
    きっと明日も激混みでしょうけど、楽しんできて下さい〜☺️💕

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが噴水の周りにありました!屋台という屋台ではなくテントが並んでいて出店をやってるって感じです!ミニラバとかのキッチンカーもありました!金曜の夕方終わりがけなのにめちゃくちゃ人居て「みんな仕事なおの?!」って思いましたwww子供は春休みなのでとても多かったです!広場の方もめちゃくちゃ人いたので日曜日だと人混み半端ないです(笑)

• ママリ

ママリ

出店みたいな感じなんですね!!平日の夕方でもそんなにいたんですね😂家族で行くのですが、旦那も両親も日曜日しか休みが合わず人混み覚悟です😂
    他のアプリでも聞いたら出店は行列の座るところもないみたいですね😂頑張ります😂

• 4月2日