※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

0才児の育児相談サイトを教えてください。月額500円以下で、発育発達についての情報が欲しいです。プーメリーの使用についても不安です。

0才児の育児相談が出来るサイトなどオススメはありますか?
無料か月額〜500円くらいだと嬉しいです。
医療的なことではなく、発育発達について、
分からないことや、このままでいいのかと思うことが多々あります。
今だと、日中はほとんどプーメリーを見せてるけどいいのか、等です。
よろしくお願いします。

コメント

nakigank^^

保健師に相談とかできますよ。
市役所の子供関係の部署があるので保健師紹介してくれますし、地域で担当者もいると思います。😊

• あや

あや

回答ありがとうございます。
    改めて探してみたら市のサービスでネットで相談出来そうでした!
    保育師さんに相談出来るかももう少し調べてみようと思います。

• 4月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは長男が産まれた時からかなり手のかかる子で、辛いけど自分から電話できる性格ではないとわかって最近まで定期的に電話くれてました。その人は私の担当地域の人で部署移動がなく最近までずっと同じ人だったし相性よかったのでいつも相談してました。😊

• 4月4日