※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月30日に友人の結婚式があります💒下の子と一緒に行く予定です。一回の…

4月30日に友人の結婚式があります💒
下の子と一緒に行く予定です。
一回のために子供のフォーマル用の服を買うか悩んでます😅
そもそも半袖か長袖か微妙なところですよね🥺
うんちが漏れたら着替えると思うと持っているものでフォーマルっぽくするのが1番いいですかね😕

コメント

ジャンジャン🐻

フォーマルっぽいものを買って、なおかつ着替えで手持ちのフォーマルっぽいものを持って行くのがいいかなって思います😅
子供だしって意見ももちろんあるとは思いますが、個人的には友人の結婚式にあえて子連れで参加させてもらうなら、たとえ一回でもきちんとしたいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥲
    やっぱり写真とか撮る時きちんとしてた方が後々見ても良い感じに見えますよね😭

• 3月31日
ままま

女の子ですが、5ヶ月と7ヶ月のときに小花柄のロンパースで行きました🌸
同じく、1回の式のためにフォーマルなもの買うの躊躇ったので、、、
まだ歩かないし、ドレスとかもなあって思って。
しかもやっぱり、着替えました(確か吐き戻しでした😅)
さすがに西松屋とかで普通に売ってる普段着だと、、、って感じなので、少しだけよそ行きの、お出かけ着っぽい、でも結婚式終わっても着れそうなやつにしました←伝わりますかね💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマルにもいけそうな普段使いのできる服探してみます😂

• 3月31日