※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中の出血と症状不安。経験談を聞きたい。診察まで心配。

陽性→胎嚢確認→出血(6w5d)して、薬をもらい、自宅安静を言われて5日目になります。出血は今はほとんど無くなり、子宮のあたりが痛かったのも治りました。
3歳の娘がいるので、完全に安静というのは不可能なのですが、つわりなど妊娠中の症状が全く無く不安です。
昨年、繋留流産を経験していて、その時もつわりなどの症状が全くありませんでした。
あと2日経てば診察なのですが、出血は少なくなりつつですが、症状が全くないのが心配で心配で。。
まだ心拍の確認も出来ていません。
同じように初期の段階で出血された方、つわりのない方いらっしゃったら経験談をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似ています。
ずっと出血してて、6週で受診。ポリープ見つかってとりました。
悪阻がひどかったのですが、数日前からなくなり、私も1年半前に9週で稽留流産していて、その時も悪阻がいきなりなくなったので心配すぎます🥲来週の月曜日受診予定でしたが、明日行くことにしましたよ😭

ほんと怖いですよね。お互い大丈夫だといいですよね🥲

• まー

まー

似てますね😢
    色々検索したりしても良いことないのわかってるんですが、検索してしまってます。

私も気になるので、明日受診してみようと思います。

大変な時にお返事ありがとうございます😭

• 3月30日