※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西川医院での普通分娩にかかる費用について教えてください。出産一時金と10万円の頭金を差し引いた際、退院時にいくらほど支払いが必要か知りたいです。

西川医院で普通分娩で出産された方にお聞きしたいのですが、
出産一時金と頭金10万円を引いて、退院時に手出しいくらくらいかかりましたか(>_<)?
空いているお部屋や分娩中の処置によっても、
金額は変わってくると思うのですが
教えて頂きたいです( ; _ ; )!

コメント

ラックス

私は無痛分娩だったのですが、無痛分娩はプラス10万だったと思うので、私が約70万支払って、普通分娩だと10万マイナスされて60万位かな?と思います。

ただ部屋のグレード等諸々もあるのでまたそれでも変わると思いますが。
私は吸引分娩もしました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    お部屋も空き次第によって、グレードが変わりますもんね💦
    詳しく教えて下さりありがとうございます😭✨

• 4月7日
はじめてのママリ

1月に出産しました。
深夜料金はかかりましたが、頭金から少し返金がありました!縫合がなかったこと、退院を1日早めて貰ったことからかなり安くなったみたいです。
部屋は2人部屋を選びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    退院を1日早めたとなると、3日目の朝に退院なされたのですか😳?
    2人部屋はやっぱり物音とか気になりましたか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土曜日の午前2時過ぎに出産して月曜日の午後16時頃に退院しました😄
    2人部屋も完全に仕切りで分かれてるので私は気になりませんでした❗️ただテレビはヘッドホンで電話も部屋の外でって感じでした💦あと相手の方が赤ちゃんと夜間同室されててたのですが、夜中の泣き声ですみませんと気を遣わせてしまいました😅

人気の病院なので出産が多いらしく、満床で部屋がないということもしばしば…。

• 4月7日