※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんがよく寝ることについて心配しています。寝る時間が長く、ミルクを起こさないと飲まないこともあります。おしっことうんちが出ていれば大丈夫かなと思っています。

生後4日目なんですが、めちゃくちゃ寝ます。
1人目全然寝なくて苦労した分、こんな寝るのか?ってくらい寝ます💦
ミルクも起こさないと飲まないし💦なんなら起こしても起きない時あります😅
とりあえずおしっことうんちが出てればいいかなと😅

新生児、こんな寝ますっけ!?😅😅😅
大丈夫かな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ます寝ます!!!
上の子は女の子なんですけど、こちらが起こすまでずっと寝てました😂
下の子は男の子で、わりと起きてたので、本当に個人差があるんだと思います😂

• ぽん

ぽん

そうなんですね!上が男の子で、全然寝なくて入院中苦労しました😅今回は優雅すぎて笑

• 3月28日
はる

うちも今、生後4日目です!
新生児寝ますが、うちのこはきっちり3時間でおきちゃいます!!羨ましい😂😂😂😂

• ぽん

ぽん

一緒ですね〜❤️明日退院予定です!さっき起こして無理やり授乳しましたが、夕方からぶっ続けで寝てます😨💦💦

• 3月28日