※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

不眠が酷くて、家族が先に寝てしまう悩み。胎動や喉の渇きが気になり、糖尿病の可能性も心配。

不眠が酷くなってきてます🥲
眠れないから早めに眠りにつくようにしてますが
いつも後から部屋にくる家族が先に寝入ってます。

今日はいつの間にか私の方が寝てたみたいですが
夢で起こされ 胎動も激しく トイレと喉の渇きを満たして他ごとしてもそれから目が冴えて全く寝れません
胎動は何かのサインなのかしら😣
喉の渇きも異常なので糖尿病になってないか気になる…。

コメント

わかります…本日も全く眠れず🥲夜中も何回も起きます

早寝早起きの習慣をつけて、日中たくさん歩いた日はやっぱり早く入眠眠できるなあと思います(夜中は胎動でで起きますが🤣)

• ちい

ちい

回答ありがとうございます😌
    昨日一昨日は夜中起きることなく寝れました🥲✨たくさん歩くのもですし、寝る前に絶対トイレで出しておくのも大事でした🙏

• 3月30日
ちなきママ

こんばんは🌙私もそうです😓

毎晩トイレで3回は目覚め、その都度お茶を飲んでるのでトイレが増えてるのかなと。夜中の胎動はリラックスしてる分めちゃくちゃ感じますよね🤰🏼
1人目を産む時も夜寝られなくて昼に寝てた生活を送ってました。
後期になってくると産後の授乳やらの練習で身体がそうなってしまうとか😨
喉の渇き大丈夫ですか?塩分の摂りすぎとかではないですか?

• ちい

ちい

ありがとうございました🙇‍♀️✨
    これもままになる準備期間なんですね🥺
    室内の乾燥もあるのかなと思って マスクをして寝るようにしたら 起きることなく朝まで寝れてました😴 塩分も意外に取りすぎてるかもしれないですね💦見直さないと💦

• 3月30日