※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
産婦人科・小児科

堺市北区の方、小児科どこ行ってますか?近くにあるんですが色々見比べて探してます😆

堺市北区の方、小児科どこ行ってますか?近くにあるんですが色々見比べて探してます😆

コメント

HRT.YN.mama

まつお小児科さんに行ってます(^-^)

年子ママ@

あけど小児科さんです!
予防接種や検診はネット予約できるので風邪などで診察に来る子どもさんと一緒になることがありません!
病気のときは順番予約になるので混んでるとかもありません。
先生はハキハキとされた女医さんで好感が持てますし、病気で診断されると病状について詳しく書かれたプリントを渡してくださいます。

ちょり☺︎

初めまして!
北区はあけど小児科さんかまつお小児科さんが良いと聞いてますが、どちらも遠く私はバスじゃないと行けないです…自転車も車も持ってないので徒歩で行ける堺区ですが、すぎうら小児科さんに行ってます。女医さんでわからない事なども丁寧に説明してくれるので、私は信頼してます。
ただ午後の診療時間が短いので、子どもが体調不良だと思ったら午前のあいだにすぐに連れて行きます😅
日曜の朝だと北花田駅前のいけだこどもクリニックが開いてるので、情報として番号は登録してあります。

kuwaoaw0814

はじめまして。
私は地下鉄新金岡駅の近くの、
もしクリニック
に行ってます。
家から近くてスマホなどから、行く前に番号を取得すれば、行ってすぐみてくださいますよ。
病院はやっぱり緊急を要することが多いので、家から近いことが1番やと思います。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

こんにちは。家から一番近いところがもじさんで何度か電話したことありますが、いつもいっぱいで結局行けてないです😣

• 1月6日
  • kuwaoaw0814

kuwaoaw0814

そうなんですね。
    私は予防接種から行き始めました。
    そうですね。
    早めに行かないと、ちょっと待つと思います。
    予め予約して行くようにしてます。
    ご存知かと思いますが、アイチケットの
    http://park.paa.jp/sp/?gu=1&m=mc0004-15&owner_id=1072&busi_no=01
    のページから、予約して行くと待ち時間は少なくなると思いますよ。

• 1月6日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ありがとうございます😊
    ご近所さんですかね!また分からないことあれば教えてください♪

• 1月6日