※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

どうしても焼肉を食べに行きたくて…やまなか家にバウンサーがあると聞き…

どうしても焼肉を食べに行きたくて…

やまなか家にバウンサーがあると聞きました。今も貸出しているかご存知な方いらっしゃいますか?あと、個室はあるでしょうか?

ちなみに、行くとしたら、八戸住みなので田向店か城下店です!

他にも個室があるお店情報があれば嬉しいです😭

コメント

とぅぶ

田向店行ったときは、奥の座敷(個室っぽい部屋)に通してもらえたので、ひと目気にせずあやしたり立ち上がって抱っこしたりできました。
バウンサーあるか分からなくて申し訳ありませんが💦
バスタオルとかおくるみあれば、クッション座布団に寝かせておいたりできましたよ🙆‍♀️
まだ2ヶ月だと寝てる時間も多いかと思いますので、大丈夫だと思います☺️

♡5希mama♡

1か月前に田向店に行きましたがいつも通りバウンサー貸してくれましたよ👍
不織布のシート?みたいなの敷いてくれます!
平日のランチだと奥の個室は開けてないのかいつも暗い気がします😂
日祝のランチとか夜だとだいたい奥の個室っぽいとこ案内されます😆

産後って焼肉食べに行きたくなりますよね🥰
私もいつも産後2ヶ月したら寿司か焼肉に必ず行ってます💓笑
楽しんできてください!笑

T

他の方も回答していますが、やまなか屋は不織布シート敷いて貸してくれます☺️
平日ランチは混雑状況によると思いますが、奥の座敷にも通して貰ったことありますよ🙋‍♀️
ただ、ランチで完全個室は通して貰ったことないです😅
夜に予約した時は完全個室でしたけど💦

バウンサーは無いですが一心亭も小上がりに通してもらえるので座布団に転がしたりブランケット借りたりで行ってました🙋‍♀️
一心亭は個室希望を伝えて通して貰ったことはあります💡
首が座ればバンボも置いてあるので助かってました☺️