※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

ナカムラクリニックでの出産経験を教えてください。良かった点や悪かった点をお聞きしたいです。

東灘区御影のナカムラクリニックってご出産された方にお聞きしたいです☺️❤️

こちらの産院はいかがでしたか?
主観で結構ですので教えていただけると嬉しいです!

良かった点悪かった点何でも教えてください😊

コメント

mi-hi

息子のときにナカムラクリニックでお世話になりました☺️
友人も何人か通ってましたがみんな揃って良かったね〜と話してます!

院長先生はさっぱりした印象の方ですがとても熱心な先生です。不安なことや分からないことにもきちんと答えて下さいます✨
スタッフも優しい人ばかりで陣痛中も腰をさすってくれてずっと隣にいてくれとても心強かったです!
入院中も母子同室ですが寝不足のときなどは快く赤ちゃん預かってくれますのでとても
助かりました😭😭

なので私的には悪い点はあまり見受けられませんが、強いて言うならば食事の量は少ないと感じる人もいるかも思います💦
お祝いディナーはすごく豪華ですよ🥰

• ゆん

ゆん

とても参考になるお話ありがとうございます😍✨
    知りたかった事が全部分かった感じです‼︎

この度2人目を授かったのですが、1人目を出産した産院でとても辛い思いをしたので次を考えていて☺️✨とても安心しました!私も是非ナカムラクリニックにお世話になろうと思います!

ちなみにこちらは無痛分娩はないですよね?😳

シャワー室は無理なく利用できましたか?

• 3月27日
mi-hi

ご懐妊おめでとうございます🥰
私も1人目のとき産院が合わなくて入院生活辛かったですがナカムラさんでは快適に過ごせました🥺✨

無痛分娩は行ってないです🥲
私のとき、たまたま4.5人が同じ日に出産したのでシャワーは時間ごとに順番でした!が無理なく利用できましたよ🙌🏻

• ゆん

ゆん

ありがとうございます☺️❤️
    出産する産院って大事ですよね…🥺

やっぱりそうですよね!でもいいです!ありがとうございます😊私は1人目の時4月の出産ラッシュで満室だったせいか、出産直後から母子同室で全く眠れず3日目の夜に勇気出して預かってほしいとお願いしたら断られました。
    陣痛中も結構傷つく言葉を言われたりしました。
    それが本当に本当に辛くて…1人目で勝手が分からない上にまだ身体もボロボロだったので…。。

なので子供を預かってくれる産院が良かったんです🥺✨ナカムラさんは快く預かってくれるのですよね?それが大きいです!❤️

• 3月27日