※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

臨月でおりものが出る量について気になります。出産を迎えた方、大量の具体的な量を教えていただけますか?

こんばんは
良く出産レポートとかで
臨月で鼻水みたいなおりものが
大量に出たら出産が近かった
みたいなことが書いてあったのですが
大量とはどのくらいの量なんでしょうか?
今私は37週なんですが 
ちょっと前からクリーム色の
スライムみたいに粘りけのある
おりものがちょくちょく出ています。
でも、どばーっと出てるわけでは
ないので気になっています。 
どなたかおりものが出て出産を
迎えた方教えてください

コメント

ちゃんころ

粘液栓のことですかね!
私は卵白のようなオリモノが
それこそ卵一個分くらいの勢いで
どぅるんと出ましたー!
確か39週くらいで出ました。
出産は40w2dでした(*⁰▿⁰*)

  • Kazuki*

    Kazuki*

    えー!一回でそんなに出るんですか?何事と思いますね!
    じゃ私はまだまだかな

    • 11月9日
ちはる5722

私は産まれる3日前に軽く片手に乗るくらいのスライム状の物が出ました!

はな

私は産まれる2日前に、オリモノシートしてましたが太ももにたれるくらいでました。
尿漏れ?破水?と不安になって病院に行きました(^_^;)オリモノです、と言われて一旦帰宅しましたが翌日陣痛きて日付け変わった頃に出産しました。予定日でした。