※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが軽く、流産の可能性が心配。つわりの症状が1人目より軽い場合でも、妊娠継続した経験のある方いますか?

2人目のつわり、流産するかもと言われ…

現在2人目妊娠中で、推定6w5dなのですが、病院で数週の割には2週ぶん程小さく心拍も弱い、流産するかもと言われててしまいました。たしかに1人目の時よりつわりも軽いし、というかほぼないし、望み薄かな、、と落ち込んでいます。
数週にしては小さい、流産するかもと言われても無事妊娠継続されてるかたいますか?あと、1人目つわりあったのに2人目は軽かったという方、いますか…?

コメント

一人目と三人目は2週間分くらい小さかったですよ😊
ちなみに、二人目、三人目はつわりは皆無でした😌
胎嚢・心拍確認ができればあとは赤ちゃんのペースで大きくなってくれるの願いましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても無事出産されたんですね😊🌸
    ちなみに、途中で週数相当になりましたか…?
    つわりも軽くなったりしたのですね、少し安心しました🥲🌸
    信じるしかないですよね…!無事育ってくれていますように!

• 3月26日