※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

Eテレのみぃつけたのコッシーはサバンナの高橋って知ってたけどまさか…

Eテレのみぃつけたのコッシーはサバンナの高橋って知ってたけど
まさかおかあさんといっしょのガラピコプーのスキッパーさんがTMの西川君だとは知らなかった💦

コメント

アルパカ子🦙

ぺこすさんのつぶやきで知りました(>_<)

YouTubeで見てきましたが、グ〜ス〜♪あの歌唱力さすが西川さん(笑)

とびとびでしか出てこないのが残念、リアルタイムでは見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

昨日たまたま旦那がガラピコプーのことネットで調べててそれで言われて知りました!笑

そして今日さっそくスキッパーさん出てたのでかなり耳をすませて聞いてました笑

西川君も子供番組用の話し方してますね😁

• 11月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

え?今日出てたんですねー、ということは明日はさすがに連続では出ないかなー(>_<)

お母さんといっしょより普通のコマーシャルが好きなウチの息子くん(笑)

番組でちゃんと使い分けてるんですねー♪♪

• 11月9日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

CMが好きなんですねw

けっこうEテレってよくみてると芸人が出てたり、作詞作曲が知ってる歌手だったりと大人が見ても面白いですね😆

• 11月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

明日は見てみます(^^)✨
    西川さんの声が聞けますように(笑)
    情報ありがとうございます♪♪

• 11月9日
ふ9🍵

むしろコッシーの方知りませんでした!
この間テレビでやってた劇場版みぃつけたに高橋さんがでてたのはそういうことだったんですね!!!

西川さんは最近のキャラだからヤフーニュースになってて知りました(笑)

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

そうだったんですね!
    コッシーは有名らしく、姉とかに話したら今更?みたいな感じでした😌

えー💦
    ヤフーニュースにもなってたんですね!笑

• 11月9日
🥂🐰🌙

みいつけた!は有名人の声優さんが多いですよね♡

レグは篠原ともえだし、オスワル王子はDAIGOだし、トータスイスはトータス松本だし、ヤマーチェは山崎まさよしだし、セモタロウは森山直太朗だし、ダン先輩はぐっさんだし…あとはずんの飯尾さんに高橋真麻さんに南果歩さんもいたはずです(´∀`)

DAIGOファンの私はオスワル王子の大ファンですww

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

そんなにいたなんて知りませんでした!笑 トータスイスは名前的にもしかしてって思ってましたがめっちゃいるんですね!
    今度よく見てみます😁

• 11月10日