※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

検診での誤差や予定日の変動について心配です。予定日が早まる場合の検診週数について知りたいです。

8w1dで検診がありました!
エコー写真を見ると9w4d、エコー動画を見ると10w4dと書いてあったのですがこんなに誤差ってでますか?😂

もしかすると予定日早まったりするのかなー?って考えてますが、予定日早まる人は何週目の検診で変わりましたか?😌

コメント

うさこ(25)👀🤍

すみません、動画の方は10w6dでした😅

動画にはBPD(頭の大きさ)って書いてありますが、実際測ってるのはCRLな感じがします🤔
それで週数に誤差が出てるような気がしますね!

予定日は病院によるかもですが、私の所は心拍確認で決めたらズレててもそのままでした!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですか!無知で恥ずかしいです😂
    先生も細かいこと気にしなさそうな先生なのでそういう事もありますね😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月25日
pn

頭臀長が16.4ミリなら、8w2d前後くらいでちょうど平均的なので、
予定日の変更はほぼないと思います^ ^

私もエコーとった先生がCRL選ぶべきところ、BPDを選んでしまって、予定日のところがおかしくなってると思います。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですか!大きくなると頭だけ測る方法ではかられているんですね😅
    あるあるなんですかね?
    コメントありがとうございます☺️

• 3月25日