※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

習志野市の小児科で予防接種を検討中です。奏の杜さとう小児科、まきた内科医院、津田沼南クリニック、谷津こどもファミリークリニックのおすすめを教えてください。待ち時間や先生の雰囲気も知りたいです。

習志野市(津田沼〜谷津あたり)
の小児科について教えてください
予防接種でどちらの小児科に通おうか迷っています。
待ち時間、先生の雰囲気などおすすめがあれば教えていただきたいです。今のところ検討している医院は以下です。

奏の杜さとう小児科
まきた内科医院
津田沼南クリニック
谷津こどもファミリークリニック

コメント

津田沼南クリニックはおじいちゃんとおばさん?がいてウチの子はイマイチな反応でした(当時一歳)
奏の杜さとう小児科は人気のエリアだからか混んでますが、話を聞いてくれて優しい先生でした。(忙しそうですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!津田沼南はおじいちゃんとおばさんなのですね、、
    さとう小児科、人気があるので忙しいのですね🤔ネットで予約できそうなので検討してみます!

• 3月24日
かなたま

谷津こどもファミリークリニックは初めての発熱(しかも日曜💦)のときにお世話になってから何度か受診しています。
初めての育児で不安になっていたところ、こちらの不安を察知して「初めてだと〇〇が不安だったりするよね?そういうときはね、、、」といったように親身に対応してくださったので好印象でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!新しくできたところと聞いていたので気になっていました😌日曜日診療有はありがたいですね。印象もいいのは通いやすいですね。かかりつけ医でも検討してみます😃

• 3月24日