※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで大型のグッズ(双子用ベビーカー)を出品したいのですが段ボ…

メルカリで大型のグッズ(双子用ベビーカー)を出品したいのですが段ボールがないです。
集荷頼んだりして段ボールが貰えるサービスとかある運送会社?あったりしますか?
また品物問わず同じような大型商品出品した方、段ボールの手配ってどうしましたか?

コメント

たのめる便なら
送料少し多めにかかりますが
梱包からやってくれます😄
物を集荷に来てもらうだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!運送会社どこですか?

• 3月23日

退会ユーザー

ヤマトでしたー😄✨

• 3月23日

メルカリでベビーカーを買ったとき、プチプチでグルグルにしてその上からビニール被せて伝票張った状態できました!
とくに破損などもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!送料いくらでしたか??

• 3月23日

退会ユーザー

160サイズ、1600円でした!

• 3月23日
はる

ベビーカー売った時ホームセンターで大きめのプチプチを巻いてビニールで梱包しました!1度目はそのまま受け取ってくれましたが、2回目はダンボールも巻いてくださいと言われツギハギでくっつけて送りました😭

たのメル便はクロネコヤマトの人がきて梱包から色々やってくれるみたいです👌🏻ちょっと高いですけど、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    2回目の方が送料高かったですか??

• 3月23日
  • はる

はる

メルカリはらくらくメルカリ便160までは1600円で送れます!
    1回目は140で収まったので、1400円くらいだったと思います。2回目は200ぐらいだったので2200円くらいでした😭

ダンボールは家にあるものひたすら繋げて送る感じでした😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

双子用ではないですが、ベビーカー売ったときたのメル便で送りました。
コンビのAB型で送料5000円でした😅
ヤマトの人が集荷にきてくれて梱包も全てしてくれるのでまあ高くても仕方ないかって感じですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    価格って大きさで決まりますか?それとも重さでしたでしょうか?
    12キロありまして💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズです!
    重さはすべてのサイズ150キロ以下みたいなので12キロなら全然大丈夫です🙆‍♀

• 3月23日