※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

八潮市在住の妊婦です。2人目の妊娠で近場の産婦人科を探しています。菅原レディースクリニックで出産経験のある方、検診費用や入院中の食事について教えてください。

八潮市に住んでいます。2人目の妊娠が分かり、1人目の時は、吉川の大久保クリニックにて、検診・出産をしましたが、とても良い病院だったのですが、
行くのに車で30分もかかり、
チケットを出しても+でかなり払っていました。

2歳半の娘を連れて行くのに、
近場で評判の良い産婦人科を探しています。

菅原レディースクリニック?病院?で出産された方、
妊婦検診の費用は、チケットを出しても、+で払っていましまか?入院中のご飯は美味しかったですか?

コメント

sママ

同じく八潮です🙋‍♀️
菅原さんでは出産してないんですが、下2人は草加の茂呂マタニティースクエアで出産してます☺️
小さいですが、キッズスペースもあり結構お子さん連れの方多かったですよ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    茂呂マタニティースクエアで、出産すると、マッサージがあると聞いたのですが、

• 3月24日
  • sママ

sママ

ありますよー!
    産後入院中にエステ受けれます✨
    手、足、肩、首、頭のマッサージです!
    お祝いの特別ディナーもすごいですし、普段のご飯もおやつもめちゃくちゃ美味しいです😆

• 3月24日
  • ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます!!!今日検診に行ってみます!

• 3月25日
からあげ

一人目を茂呂マタニティスクエア、二人目を菅原産婦人科で出産しました!

草加の菅原レディースクリニックは出産できる設備がないため、30週ぐらいまでの検診しか診てもらえません。それ以降、出産まで越谷の菅原産婦人科に通うことになります。
草加は予約してれば割と待たずに診てもらえますが、越谷は予約していてもかなり待ちます…💧
妊婦健診の費用はチケット出せば+で払うことは少なかった気がします。
すいません、2年近く前なのでハッキリ覚えていません…💧

茂呂さんも菅原さんも入院中のご飯は美味しかったです♥️

• ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます!!!!!!

• 3月24日