※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chima
お出かけ

大分のハーモニーランドに泊まりで行かれたことがある方に質問です。来…

大分のハーモニーランドに
泊まりで行かれたことがある方に質問です。

来月福岡から泊まりでいこうと思っていますが
どちらに泊まられましたか??
別府あたりに泊まろうかと考えていますが、、、、
ハーモニーランドの他にうみたまごなどに行く予定です。

コメント

ふみ

Hotel & Resorts BEPPUWAN(昔は別府湾ロイヤルホテルって言ってました)はハーモニーランドから車で10〜15分くらいのところにあり、ハーモニーランド唯一のオフィシャルホテルです😃
ホテルにはキティちゃんのお部屋があったり、大浴場にシャンプーバーがあったり、朝食会場にはベビーフードがあったりしておススメです!

杉乃井ホテルが人気ですが人が多いので💦

はじめてのママリ

ハーモニーランドのすぐ近くが実家で、別府にはおばあちゃん家があるので
泊まったことは無いですが、働いてたこともありホテルはわりと分かります!🙆🏻‍♀️
検討中のホテルなどはありますか??

車で来られますよね?
ハーモニーランドに行かれるんでしたら他の方もおっしゃるように別府湾ロイヤルがいいと思います!女の子でしたらキティちゃんルーム喜ばれるんじゃないでしょうか✨
ちなみにもう少し車走らせたら15分ほどで別府市内なので別府市内の方がホテル選べるとは思います👏🏻