※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週でまだ生まれる気配がなく、3月中に生まれたいと思っています。運動の影響も気になります。計画出産も相談されましたが、急すぎるかもしれません。

全然生まれる気配ないです😞
37週だし、上の子2人予定日過ぎてだったので
当たり前なんですけど
3月中にどうしても生まれてほしくて🥺
あかちゃんも羊水全然減らす気ないね〜👶😂と…

やっぱり運動ですかね?

それから38週の検診で子宮口空いてたら
計画出産も相談乗るよと言われましたが
来週はもう28日だし
3月中に産みたいと言っても急すぎてむりですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

手術枠があいていたら可能かと思いますが🤔個人クリニックですか?

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

なぜそんなに3月中に産みたいんですか?

🐜

自然に陣痛待つなら動き回るしかないんじゃないですかー??😆

deleted user

同じです💦
あたしも37週で、3月に生まれて欲しいな〜と思って
相当動いてると思うのですが
1週間前の検診と何ら変わらず😑
どうしたらいいの〜と思いながら、子宮口開く運動しています。
赤ちゃんはたぶん少し下がったので、子宮口かな!と自己判断です💦^^笑