※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
ファッション・コスメ

スニーカー好きな方!足の大きい方!アディダス好きな方!アディダスのクラ…

スニーカー好きな方!足の大きい方!アディダス好きな方!

アディダスのクラウドフォーム(クッション)、がとても自分の足に合うので、ここ4年くらいはずっとグランドコートというシリーズのもののデザイン違いのものを探して買い替えて履いています🥰🥰

私の足は恥ずかしながら幅広でサイズも大きいです(25.0〜25.5cm)👟

もうすぐ誕生日なので新しい靴を買ってもらうのですが、
他におすすめありませんか?

幅広
クッション重視
値段は1.5万以下
で探しています!

無知なので、出来れば詳しいモデル名とかで教えてもらえると助かります‼️😫

コメント

ママリ

スニーカー好き、アディダス好きです👟
クラウドフォームも履きつつまた別のスニーカーを探されてるんですよね?
アディダスはやはりデザインだとスタンスミス、スーパースターでしょうかね😊
私は幅広ですが問題なく履けてます。
今はアディダス復刻版、アディダスエディフェス✕INEDモデルを今は履いてます✨

• ママリ

ママリ

アディダススタンスミス復刻版、
    アディダススタンスミスエディフェス✕INEDです✨
    スタンスミスが抜けてました!

• 3月22日
  • Crystal

Crystal

キャー!!!
    詳しくありがとうございます😭❤️お詳しい方がいらっしゃって嬉しいです!😆😆❤️
    今履いているクラウドフォーム(FW0798)がへたってきたので、これは公園専用にして、外出用を新たに購入したいなと思っています🥺‼️

スタンスミスはクラウドフォームではないですよね?
    とても白いので爽やかで憧れますが汚れを気にしてまだ買ったことがなくて...汚れや手入れなど、その辺はいかがですか?🥺
    スーパースターはどんなものか分からないので週末に靴屋さんに行ったら見てきたいと思います🥰‼️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

クラウドフォームはスタンスミスではないですね✨
    クラウドフォームバルクリーンというのがスタンスミスにデザインが似てるようです😊
    私は子供と公園行く時はいい靴履かないです(笑)かなり前に買ったアディダススーパースターもうどうなってもいいのでこれを公園用にしてます。
    スタンスミスは限定の物で並んで発売日に購入してるので絶対公園にいくときは履きません(笑)
    汚れも特に気にならないです!

• 3月22日
  • Crystal

Crystal

凄すぎます🥺‼️‼️‼️
    クラウドフォームであれだけ調べてたのに、バルクリーンなんて出てこなかったです🤣🤣🤣
    今チラッとググッてみただけですが、テンションめっちゃ上がりました!在庫があればこれすごく欲しいです😫
    質問ばかりで恐縮ですが、アディダスはシーズナルモデルとか、そういうのはいつごろ発売されるか時期は決まってるのでしょうか?😭💦

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

発売時期とかはわからないですが公式はマメにチェックしてます✨
    スニーカー全般好きでアディダス公式、スニーカー雑誌、メンズの雑誌、オークションとか夫婦でチェックしてます(笑)
    在庫あるといいですね😍

• 3月22日
  • Crystal

Crystal

色々教えてくださりありがとうございます!
    ちなみに、限定のものを並んで買われた話、本当にすごいと思います!!
    そこまで貴重なものなら公園には履けませんね!!
    私もおしゃれに履きこなしたいと思います!!!

今週アディダスショップ見てきます!!

ありがとうございます🥰💖💖💖

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😆
    二人とも同じの欲しいってなりましてオープン前に並んで購入しました(笑)限定、別注とつくスタンスミスに弱いです(笑)
    スニーカーとか靴みるのほんと楽しいですよね😍
    気に入ったのが見つかりますように💖

• 3月22日