※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で前乗せチャイルドシートを使うのは危険でしょうか?息子の時に使っていた自転車を再利用しています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。息子は後ろに乗せています。

4月から職場復帰で息子と娘は保育園です!

保育園までは電動自転車で送迎です。

娘はまだ8ヶ月なのですが、前乗せ危ないですよね🥲

息子は後ろに乗せます。

パナソニックのギュットクルームで、もともと息子の時に買っていたので前乗せチャイルドシートがついてます。(コンビとコラボしてるチャイルドシート)

8ヶ月あたりで前乗せに乗せていた(もしくは乗せる予定)方いらっしゃいますか🥲?

娘は現在65cm7kgほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないと思います。
1人座りできていても、振動でズレてきますしヘルメットも被れないですよね💦
私は自己責任で11ヶ月から前乗せていましたが、それでも早かったかなと思いました🙌

• まる

まる

やっぱり危ないですよね😭
    息子は大きめだったので9ヶ月から乗せてました💦

• 3月21日