※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服のコーディネートについて相談です。秋にチェックのジャンパースカートは着ても大丈夫でしょうか?ギンガムチェックのブラウスには何を合わせるといいでしょうか?他のおすすめのコーディネートがあれば教えてください。

韓国子供服とかが好きな方!
子供服のコーディネートについて相談です。

左上のチェックのジャンパースカートはこれからの季節に着ては変ですかね?秋っぽいですか?

また右上のギンガムチェックのブラウスを持っているのですが、何を合わせたらいいでしょう?ジャンスカが合うかなと思ったのですが、今のところ検討してるのが下の2つです。合いますかね?他にもお勧めのコーディネートがあったら教えてください。

コメント

ママリ

画像つけ忘れました。これです!

はじめてのママリ🔰

左上は生地が分からないので何ともですが見た感じ秋っぽさがあるかな?と思いました☺️
でも春も着れそうなので私だったら中にオフホワイトのシャツとかと合わせて着させますかね!

右上のワンピース?ですが白のレギンスとかと合わせます!
写真のサロペットでも合いそうですが、トップスの襟が大きい作りなので(襟じゃなくて縫い付けてるかもですが)肩紐と襟でごちゃついて見える気がするので一枚でサラッと着させて寒かったらカーディガンとかと合わせるかなと思います😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!やっぱり秋っぽいですかね…。もう少し薄い色だったらよかったんですが。白いシャツもってたので合わせてみます!

右上のものはワンピースではなくブラウスです💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春先でも冷える時ありますし着れると思います!

ブラウスでしたか!すみません😭
    そしたらデニムで前だけインして着させたりしても可愛い気がします!
    白デニムも普通のデニムも合う気がします💕

• 3月21日