※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、乳首刺激は避けるべきか、旦那の刺激が気になる。対処法はありますか?

妊娠中も旦那さんと仲良しされてる方、教えて下さい。

子宮を収縮させるから乳首の刺激はよくないと聞きますが、仲良しやイチャイチャされるとき、全く刺激していないですか?

うちの夫は盛り上がると忘れてしまう+おっぱい星人なのでやたら刺激してきます。
やはりよくないのでしょうか?💦

コメント

たんぐ

少しは刺激されますが、張るときは言ってやめてもらいます。
あと安定期までは行為自体控えたほうがいいかと思います(´⊿`)

• あかべこ

あかべこ

行為自体はうちはしてませんよ(*^^*)
    安定期まではキスやハグだけで我慢してもらっているのですが、そうしていると旦那が盛り上がって胸を触ってくるので(^_^;)
    張っている感じがよくわからないのですが、心配なのでやはり我慢させます!ありがとうございました♡

• 11月8日
A氏★

んー
うちんちは、めちゃめちゃやってました。
痛みが出ればやめて?っていってやめさせてました

• あかべこ

あかべこ

そうなんですね!あまり心配しなくてもいいのでしょうか…
    痛みはたまにあるのでそういう時はやめさせるようにします(*^^*)
    ありがとうございました!

• 11月8日
  • A氏★

A氏★

安定期に入るまでは、あんまりやらない方がいいかもしれないです。
    うちの旦那は、やりたくってやりまくってしょうがなかったので……
    すごく困ってました(´;ω;`)
    安定期に入るまで我慢できるだけして?って言ってました。

• 11月8日
さぁちゃん( ^ω^ )

なかよしやイチャイチャするとき触ってますよ!
あまり強く刺激しないでねとは伝えてます。
うちの旦那はおっぱい星人ではないですが
盛り上がると忘れて強めに刺激しちゃうので
優しくしてね?と優しく伝えてます(>_<)

• あかべこ

あかべこ

うちと同じで親近感沸いちゃいました!
    優しく言うさぁちゃんさんが優しくて素敵です♡私はまたか!ってイラついてしまいます。笑
    優しく言う努力してみますね!

• 11月8日
やぎのくわ

こんにちは!

産婦人科の先生からも、
やはり乳首の刺激は厳禁と言われています。

子宮伸縮を起こし、
流産や早産の可能性を高めるから...だそうですよ。

うちの旦那もおっぱい星人ですが、一緒に妊娠についてYouTubeでお勉強してもらい、今は控えてくれています。

乳首やったら、もうしない!って約束もしています。
性欲よりも、お腹の中の赤ちゃんの方が大切ですからね。

• あかべこ

あかべこ

やっぱりよくないのですね!(>_<)
    先生からのお言葉だと身が引き締まります。貴重なお話ありがとうございました!
    やはり安定期までは触らせず、安定期入っても制限するようにします。
    ありがとうございました!

• 11月8日
たまま

よくないと聞きますよねぇ 。。😅
私の旦那は、毎晩一緒にお風呂入ってる時も、反応が面白いからっていじってくるので、もう諦めてます _(:3 」∠︎)_
さすがにこの間から分泌液で始めて、病院の看護師さんにも注意されたので、手が伸びてきたら怒ってますが。。

今のところ、仲良しの時やイチャイチャする際の刺激のせいで何か問題があったとかはないです!
ただやっぱりやられすぎるのも良くないのかな、とは思います💦
どうしても刺激してくるなら、仲良しする時だけ!とか旦那さんと相談してみるのがいいかもしれないですね♩

• あかべこ

あかべこ

私も諦めてしまっていたのですが、もう一度気を引き締めます!(>_<)
    仲良しは安定期入るまでの約束で我慢させているのですが、イチャイチャのときも触らないよう注意してみます!
    ありがとうございました♡

• 11月8日
おうちゃんmama

安定期までは一切してないです。
安定期入ってからはしたりしてましたが、痛い+張るとやめてもらってました。
乳首は触られるだけでいたかったので刺激どころか触らせてなかったですが、今は触られてますね笑

椿mama

乳首よく刺激されますが、順調みたいです💦
私が性欲強くて逆にお願いしちゃいます💦

♡りちょぱ♡

うちもおっぱい星人で寝るときは触らないといやなのだとか(笑)

だから、触ってますが、1人目は張りやすかったから張ったりしたら痛いからと言って触らせてません(´°_°`)