※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月9.5キロですがこれからベビーカーが必要になりました。全てベ…

生後7ヶ月9.5キロですが
これからベビーカーが必要になりました。
全てベビーカー行動になっちゃうので
買い物でスイスイ動く、軽いのが良くて
ピジョンのビングルを買おうと思ってて見に行ったら
店員さんにコンビのスゴカルをオススメされました‼️

今はジョイーのバギーがありますが10キロもあって
アパートの階段登るのも大変で💦

2人目もいつかほしいからコンビでもいーのかなー?とか。

うちのこはベビーカー苦手で泣くので
両面式の方がいいのか…とか。
今日はじめて試乗?で泣きませんでした‼️


どっちがいいと思いますか?
今月末には必要になっちゃうので
めっちゃ悩んでます💦

コメント