※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に乳腺の痛みを感じています。背中が痛く、おっぱいトラブルかと思いました。食生活も気になります。

母乳がいっぱい出るタイプのかた、
妊娠中に乳腺が詰まるような痛みを感じたことはありましたか❔
38週入って右の背中が痛みだし、これは乳腺と関係ありそうだなと思って桶谷式に聞いたらやはりあるそうで。
おっぱいトラブルは産後だけだろうと油断してたので。
今一番身体中の至るところが痛いけど一番辛いのは背中の痛みです。
アーモンドをたくさん食べたりジャンキーな食生活してたのが悪かったんだろうなぁと思ってます。

コメント

deleted user

今まさに痛いです🥲
授乳期じゃないのにおっぱいの中がゴリゴリしてます😞
上二人とも完母でした!

私も産後に乳腺炎なったことはあるけど、妊娠中もこんなに痛いっけって感じです🥲
ただ産後はもっと板が入ってるみたいにカチカチだったので、思い出してこわいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のおっぱいの痛みハンパじゃないですよね。
    今の時点でこんなだったら産後どうなることやら。生まれたらすぐ絞る感じになるのかな。恐怖ですよね、、、

    • 3月20日