※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

ドゥーテスト使用でフライング検査したらピンクっぽい線が出たことがある方いますか?今回初めて出てきて不安です。

ドゥーテスト使用のフライング検査(予定日4日前)でピンクっぽい髪の毛線が出たことある方はいますか?
絶賛ソワソワ期で今日フライング検査したところ、じわじわと細い線が出てきました。
検索しても、チェックワンやクリアブルーでの髪の毛線は出てくるのですが、ドゥーテストのものは全然見つかりませんでした。
今までフライングしたときは蒸発線すら出ない真っ白ばかりだったので、希望を持ってもいいのかな?と思っています。

コメント

わたしは
そのようなのが出て後日したら真っ白になったことはあります😢😢なのでもう1回してみて濃くなるかならないかだとおもいます!!

• mami

mami

コメントありがとうございます😊
    まだまだフライングなので、また2.3日空けて検査してみたいと思います!

• 3月20日