※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査について質問です。高温期何日目から反応するでしょうか?稽留流産経験あり。クリアブルーはいつから出るか知りたいです。

クリアブルーでのフライングについて🐹

本日、高温期13日目なのですがAmazonで注文してたクリアブルーが今日届きます🙌笑

そこで質問なのですがクリアブルーは妊娠している場合、高温期何日目ぐらいから反応出ますでしょうか😅??

ここ半年で2度、稽留流産してますがどちらもドゥーテストで高温期9日目頃からうっすら陽性反応しだしたのでクリアブルーはいつから出るか気になって質問しました💡

※クリアブルーが生理予定1週間後から使えることは知ってます。
フライング検査についての否定的な意見は御遠慮ください🙇‍♀️💦

コメント

ままり

排卵日が分からなくて高温期10〜14日のどれかかなぁと思って検査した時のクリアブルーです✨ご参考までに☺️

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

写真ありがとうございます😊💓
    しっかり線が入ってますね🤔💡
    2回分を2箱買ったので、まだ早いかもだけど今日から試してみようと思います☺️☺️

• 3月19日