※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
その他の疑問

すごいどうでもいいことなんですけど、ユッキーナが写真集出して記者会…

すごいどうでもいいことなんですけど、ユッキーナが写真集出して記者会見してても芸能界引退したことになるんですか?😂

元タレント、芸能界復帰はないですというラインニュースを見たのですが、まず一般人は写真集出さないし記者会見もしないと思うんですが…😂😂😂💦

疑問に思うのは私だけでしょうか…(笑)

コメント

ぽん

わかります笑
超どうでもいいニュースだけど、ツッコミどころは満載ですよね😅
一般人とか意味不明ですし、結局はお金のためだと思います😅

• eriii

eriii

そうなんです!笑
    ほんとどうでもいいけど気になって😂
    やっぱお金ですかね〜😅

• 3月18日
るん

たしかに一般人が記者会見するのは変ではありますよね😂
でも私的に所属もしてなければテレビに出演してるわけでもないので一般人ではあると思います😊
芸能人ではなくて、一般人であり有名人なんだと、私の中では思いました。
YouTuberの方も芸能人ではなくて有名人で写真集出してるので今は変わりましたね😳✨

• eriii

eriii

なるほど!😳
    そう言われてみると芸能人と有名人って確かに違いますね!!
    今は有名な一般人もたくさんいる時代なんですね😂✨

• 3月19日
ママリ

事務所に入ってないから一般人、て感じなんですかね?
一般人になればプライバシーがある程度守られて雑誌とかでも叩かれなくなるんでしょうね。
でもお金は欲しいからなんちゃって芸能人みたいな事してるんでしょうね😅

• eriii

eriii

その考え方はなかったので、なるほど!と思いました😳
    私の中ではかなりイメージダウンしてるんですけど、出せば売れるってことですもんね…😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが気の毒です。笑
夫婦だから許せたことも別れたらめんどそうな女という印象。

• eriii

eriii

本当にそうですよね😅
    なんか関わると大変そうだなと思います(笑)

• 3月19日
se

お昼の情報番組でも同じ話題扱ってました!最近はテレビに出ている芸能人だけじゃなくYouTuberやインフルエンサーの方がメディア露出してて影響力あるので、そこら辺の線引きは曖昧になってきてるって言ってました🤔
ただ、ゆっきーなは一般人です!って言い切ってますが、そこまで一般人にこだわらなくても良いのになあ〜っておもいました😅たしかに事務所に所属はしてないんですが本当の一般人からすると、出版社から写真集出て記者会見までしたら一般人じゃなく無い?ってなりますよね🤣

• eriii

eriii

テレビでもこの話題やってたんですね!😳
    今日ネットニュースでも一般人の思う一般人の感覚とはかけ離れてるっていう記事を見て、やっぱりそうだよな〜と思いました😂😂
    せめて芸能人じゃないけど有名人ですって言ってほしいです🤣

• 3月20日