※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

トイレが近くて辛いです。膀胱炎かどうかはわからないけど、小学生の頃からトイレが近いです。妊娠による症状かもしれません。

18w3dの初マタです!

最近一週間くらい前からものすごくトイレが近いです。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期にちかくなるんでしょうか?
多いときはほんとに10分おきに行くような感じです(°д°)

小学生くらいのときに1度膀胱炎になってから2時間くらいに1回トイレに行かないとダメな感じでした(°д°)

膀胱炎かどうかは痛くはないと思うのでよく分からないんですがトイレ近いのはものすごく辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みりん

私はもう少しあとがそれくらい近かったです💦

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり近くなるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月8日
ぷたん

私今がそうです笑
旦那にも、また?!って言われますけど
行きたいものは行きたい←←←

子宮が大きくなって膀胱が圧迫されますし
赤ちゃんが伸びたり動く事で膀胱刺激されたりするのでしょうがないねと助産師に言われました笑

  • あゆ

    あゆ

    どーにもならないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    たまに赤ちゃんに膀胱蹴られてるのか違和感あったりしてまた近くなります(°д°)

    • 11月8日
  • ぷたん

    ぷたん

    私ぐんぐん動かれて
    膀胱出て来るんじゃないかって笑

    • 11月8日
  • あゆ

    あゆ

    やっぱなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月8日
  • ぷたん

    ぷたん

    昨日と、さっきお昼寝する前がやばかったですwwww

    えええなんかでそう!!ってなりますよね😂

    • 11月8日
  • あゆ

    あゆ

    生まれるまで頻尿は付き合っていかなきゃダメかもしれないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月8日
  • ぷたん

    ぷたん

    友達にもっとでかくなったらもっと近くてやべぇよって言われました😭

    • 11月9日
  • あゆ

    あゆ

    おっきくなったら蹴られていたいって聴きますもんね(°д°)

    • 11月9日