※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
家事・料理

cake.jpのサイトでケーキを買われたことある方いますか?1歳の誕生日でこ…

cake.jpのサイトでケーキを買われたことある方いますか?
1歳の誕生日でこちらのケーキを買おうか迷っているんですが...

1.2歳でも食べれるよう生クリームの代わりにヨーグルトクリームでできているようですが、原材料に「ケーキにはアーモンド、クマさんにはアーモンドプードル」と書かれていて、少量しか入っていないんだろうけどアーモンドの味や匂いってしますか?
アレルギーはないんですが、旦那がナッツやアーモンド類が苦手で一緒に食べるとなると、豆乳クリームの方や果物だらけのヨーグルトクリームの方がいいですかね?💦
(豆乳クリーム、果物だらけのヨーグルトクリームの方は、アーモンド、アーモンドプードルは入っていません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

買いましたよ!
全然食べませんでしたが💦

• ぼ ん た

ぼ ん た

わたしも、何度かcake.jpで買っているんですが子供用などは買ったことがなくて💦
    ちなみに、上の画像のクマさんのケーキを買われましたか?!
    誕生日当日は、簡単な手作りでパンケーキでケーキ風な物を作ろうかと思っているんですが、後日わたしの実家の方でもお祝いする事になっていて、その時に買おうかなと思っていて...
    食べてくれるかわかりませんが😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでは無く、子供用の
    フルーツタルトみたいなやつに
    しましたよ🤭
    私はケーキが嫌いなんで夫が
    全部食べましたが😅

• 3月18日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうなんですね!
    cake.jpのサイト内で調べて見てたんですが子供用のケーキ意外と多くあって悩んでて😅

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

買いましたよー!わりと甘さあり、美味しく食べました😊

• ぼ ん た

ぼ ん た

甘さ控えめにされてるようですが大人でも美味しかったですか?
    ちなみに、上の画像のクマさん買われましたか?
    アーモンドの匂いや味ってしましたか?💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん一緒です!ヨーグルトにしました!それならアーモンドの風味なかったかなと。

• 3月18日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

ほんとですか!😳
    クマさんのケーキヨーグルトです!
    わたしは全然アーモンド問題ないんですけどね😅
    クマさんの他にも豆乳クリームの方なども買われたことありますか?
    どちらにしようか迷ってて...

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドが怖いなら、、わたしは豆乳にしちゃいます😊👍

• 3月18日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうですね!
    豆乳クリームもありなので豆乳の方にしてみようかと!
    ちなみに、ケーキは関係ないんですが1歳の誕生日には何か作りましたか?
    あらかた何でも食べれるんですが何を作っていいのかわからず...
    いないいないばあのワンワンが好きなのでプレートみたいにして作ろうかと思っているんですが、他何かオススメあったりしますかね?💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店でお祝いをしたときにそのケーキ持ち込みでした!

家では食パンとヨーグルトと果物でケーキ、ちょっとデコったオムライスにしました✨

わんわんできたらすごいです!!いいと思います😊♥️

• 3月18日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど!😳
    オムライスもいいなと思っていました!
    ワンワンの予定ではいるんですが無理そうだったらすぐやめてアンパンマンオムライスでがんばります!😂

たくさん教えていただいて助かりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😌

• 3月18日