※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがコードをガジガジしてしまいました。危険ですか?コードが傷つく可能性があります。要注意です。

ベビーセンスを使ってるんですが、今日赤ちゃんが起きて2回ほど、コードをガジガジしてしまってました、、😢

やっぱり危ないですよね?
コードがじがじするとどうなるんでしょうか?😭

ほんとになんで、起きたの気づかず寝てしまってたんだろうと涙がとまりません。

落ちまくっているので、批判的な意見や厳しいコメントは、お控え下さい。

コメント

ガジガジしてコードが破れたりしてたら電気が通っていればちょっとビリってするかもしれませんが、、、
ガシガシもそこまで強くないかと思うので、カバーしてあるから大丈夫かとは思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感電して命に関わるなんて事もありますかね?😭

ほんとに反省しかありません😢

• 3月18日

退会ユーザー

下の方のコメント見ましたが、ゴム飲んでも気管に入りさえしなければ💩として出てくるだけです✨気管に入っちゃったらずっと咳き込むのですぐわかります。
    今元気ならビリっとしてたとしても命に関わることはないと思いますよ😊コード見てみれば破れてるからわかりませんか?

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月ならまだそんなに歯も生えてないのでコードを噛み切ることはないと思うので大丈夫だとは思いますが、もしビリっとしたらびっくりして噛むの止めると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯がもう4本生えていて😭
    なので、力も強いし大丈夫だったかなと、、

びりっとして命に関わるとか、ゴム飲んでしまって大変なことになるとか心配で🥲

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードを噛みちぎるって結構大人でも大変なので、まず問題になる量を飲み込むことはないと思います💦

感電は、命に関わる場合は筋肉が痙攣、硬直するのでまず問題ないですよ😊

• 3月18日
ママ

今回は何事も無く済んだと思いますよ☺️
子育てしてると反省すること沢山ありますよね😭
今回のことを踏まえて対策考えて次から気をつければ大丈夫です☺️👍🏻
コードはやはり危ないので隠せたりするなら隠したり手が届かないようにできるならした方がいいかもです!