※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中から3年経っても嘔吐が続き、食事やテレビでの食べ物の描写で吐き気を感じる方いますか?

初めまして。妊娠中ずっと吐きづわりで毎日吐いて吐いて本当に辛くて分娩台の上でも吐いていました。
出産してから3年がたちましたがいまだに嘔吐します。
自分が作ったご飯は美味しいと思わず朝昼晩嘔吐するときもあります。
温かいご飯などは食べれないしCMやテレビで湯気の出てるラーメンなどをみると気持ち悪くなり嘔吐します。
産婦人科の精神科に行きましたが拒食症などではないと言われました。
同じような方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

ぷにまな

消化器内科で調べてみてもらったらどうでしょうか??

1日3回吐くのは心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    胃カメラなどしてみようかなと悩んでます😭つわりを思い出して嘔吐してしまうので完全に吐き癖がついてるのかなと思ってます😭

• 3月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

吐きぐせはついてそうですね。

私はたまに洗濯物の柔軟剤の匂いが強いとつわりを思い出すことがあるんですが吐くことはないですね。。

内科で問題なければ精神科だと思うのでまずは内科受診したほうがいいと思います!

• 3月17日