※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでほうれん草、小松菜がダメな方いますか?同じような方いますか?

つわりでほうれん草、小松菜がダメだった方いらっしゃいますか?

つわり自体は吐きづわりはなく、軽い方だと思っていたのですが9週目ごろからきのこ、ネギ、そしてほうれん草小松菜も見るだけで少し気持ち悪くなるようになってしまい、なかなか冷蔵庫にあるそれらに手をつけられません、、
ほうれん草、小松菜なんてそれほど香りも強くないし、さっぱりしているのに、、

同じようなかたいらっしゃいますか😖

コメント

ママリ

前回の時、妊娠直前まで抹茶味が好きでハマっていたのに、妊娠後、緑色のものが全くダメになりました💦何かしらあるのかもしれませんよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後パターンもあるんですね💦野菜、緑が多いしお料理とか大変そう、、
    お声ありがとうございました!

• 3月18日
Suzuri

私は野菜全般がダメになりました💧
悪阻が終わると普通に食べれるようになりましたが、ねぎやにんにくなど匂いのきついものは妊娠後期になってもたべられませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいらっしゃるんですね💦野菜はさっぱりしてるし大丈夫なものかとてっきり思っていたのでびっくりしちゃいました💦
    お声ありがとうございました!

• 3月18日