※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

HCG注射後のタイミングについて、連日のタイミング取りが大変です。体験談を聞きたいです。

HCG注射を打った後のタイミングについて♡

3/16 2時→仲良し
3/16 15時→HCG注射(卵胞20mm)

先生にも夜中タイミング取ったこと伝えましたが、
出来たら今日も取るように言われました💦
連日で旦那的にしんどいかなぁとも思うのですが
こんなタイミングの取り方で妊娠された方いますか?

出来れば仲良し頑張ろうと思ってますが、
無理かもしれなくて、、
みなさんの体験談聞きたいです❣️

コメント

りこママ

うーん、タイミングは明日でいいと思いますがね~

  • ままり

    ままり

    その明日が、私が夜勤でタイミング無理なんです💦😭😭

    • 3月16日
  • りこママ

    りこママ

    わーお😂
    じゃあ明日朝イチとかですかね!

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    朝イチって手もありますね!!もうあっさりでもいいですかね😱💦笑

    • 3月16日
  • りこママ

    りこママ

    息子のとき初めて朝イチして、そのタイミングのみで授かりましたよ😂

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    その前後での仲良しははなしですか??
    連日するとなると結構キツイです🤣🤣

    • 3月16日
  • りこママ

    りこママ

    金曜日に病院でまもなく排卵と言われ、土曜日の朝一タイミングで土~日に排卵した感じでしたが、その前のタイミングは月曜日とかだったので🙌

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    なるほど🥺✨
    ありがとうございます❣️

    • 3月17日