※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

伊勢崎市民病院で4Dエコーができるか相談です。アカツキかフクイでできるか知りたい。過去はアカツキで4Dだったが今回は市民病院。記念に撮りたい。教えてください。

群馬県伊勢崎市在住のママです。

現在伊勢崎市民病院に通ってますが
どうしても4Dエコーを撮りたいのですが
アカツキかフクイで4Dエコーのみ出来ますか?💦

1人目はアカツキで産み毎回4Dでした🥲
今回は初期検査の時期に家族でコロナになってしまい
強制的に市民病院になっちゃいました🥲

記念にと思ってるんですがどうなのでしょうか?🙇‍♀️
わかる方教えて頂ければと思います❣️

コメント

のん

何年も前ですが、フクイ産婦人科へ4Dエコーのみしてもらえますよ😊
今もやってると思いますが、電話で確認してから行く事をおすすめします。

のん

あと前橋の小沢医院さんも4Dしてくれますよ☺️ こちらは予約が必要ですが、記念にと太田市からですが通っていました。