※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
その他の疑問

至急教えてもらいたいのですが、PayPayフリマでワンピースを出品して売…

至急教えてもらいたいのですが、
PayPayフリマでワンピースを出品して売れて、ローソンからゆうパケットプラスで発送しました。ですが先程厚さオーバーで返ってきてしまいました。
購入者には住所教えてもらい再発送するか、キャンセルするか聞いてるとこです。
キャンセルされた場合は、直接口座など聞いて返金対応する。再購入する際は住所教えてもらい梱包し直して再度発送準備する。
という認識で間違いないですか?
フリマアプリで洋服送るの初めてで🥲
梱包はワンピースをビニールに入れて大きめの封筒に入れればOKですか?郵便局に持ってけばいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

直接口座は聞けません!聞くのはルール違反になります!
PayPayフリマの事務局に連絡してキャンセル申請したら事務局が返金してくれますし、確かPayPayフリマって郵便使えないのでサイズ1個アップさせて再送するしかないと思います

• みるに

みるに

返信ありがとうございます!!!
    住所を聞けたので、再送することになりました!
    住所を直接聞いて送る場合も郵便局もダメなんですかね?😰

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayフリマは発送方法が限られていますよ!なので直接送ったとしても配送方法変更できないので受け取り評価などの画面が出てこない可能性もあります!なのでそういうときは事務局に連絡してどうしたらいいか聞くのが無難です🌟

• 3月14日
  • みるに

みるに

ありがとうございます😭✨

• 3月14日