※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
産婦人科・小児科

山田産婦人科での無痛分娩経験や費用について教えてください。

愛知県西尾市の山田産婦人科で無痛分娩で出産された方はいらっしゃいますか?m(_ _)m

無痛分娩を希望しておりますが、自然分娩を推奨されている産院のようで不安を感じてます。
産院によっては無痛分娩を希望していても担当医の方がいないと、麻酔ができなかったりと聞いた事がありますが山田産婦人科はいかがでしょうか。

また費用に関してもお聞きできると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩に関してはお答えできず申し訳ないのですが、先日、山田さんで出産しました。自然分娩でした!

たしかに山田さんは何もかも自然を推奨しているようで、母乳育児(基本ミルクも足さない)、自然陣痛、自然分娩、出産時の会陰切開もなしでした(私は裂けました🥲)。

夜間の出産は院長先生が担当するそうですので、もしかしたら夜間は無痛分娩対応していない可能性があります。普段は3人の先生がいらっしゃいます!皆さん親切です☺️

ちなみに費用は、普段の検診の手出しは1500円。出産費用は、火曜日入院+出産〜日曜日退院で13万の手出しでした。ちなみに院内の貼り紙には、無痛分娩は10万プラスと書いてありました。

• 🌻

🌻

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます☺️
    ホームページからとてもこだわりを感じて、魅力的な反面、少し不安を感じてしまいました..

費用も含めて比較し、産院を検討してみます!
    貴重なコメントを頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目と病院が違ったので、考え方から何から違うことにビックリしましたが、山田さんで出産できて良かったです☺️✨関わってくれた方たち、検診からずっと親切でした。ぜひ検討されてみてください❣️

• 3月15日
二人のママ

私痛みに弱かったので、2人とも無痛が自然か迷いました!

なので普通分娩で産むけど、無痛にも切り替えられるようにしてもらいました!

結果2人とも無痛にはしませんでしたが、一切費用を取られることもなかったです!

院長先生が無痛の対応をしてくださると思いますが、出張の予定とか入ってないので無痛に対応できるようーって私の時は言われました!

• 🌻

🌻

コメント頂きありがとうございます!
    私も人並み以上に痛みに弱いので怖くて怖くて..

貴重なご意見参考にさせて頂きます😊

• 3月15日