※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

オレンジベルクリニックで無痛分娩経験の方、ご意見をお聞きしたいです。他のクリニックでも無痛ができるとの情報もあり、迷っています。

オレンジベルクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
愛知県蒲郡市のオレンジベルで、無痛分娩ができるようになったようなのですが、こちらの他の質問でそもそも無痛自体がほぼできないようなコメントを拝見しました。
西尾市の山田産婦人科では計画ではない無痛はやっているようですが、迷っています。
オレンジベルで出産された方は聞いた事があるのですが、無痛を実際にできた方がいらっしゃれば経験談を教えていただきたいです。

コメント

ジャム

オレンジベルではないのですが、
県内のベル系のクリニックで2人目出産しました。

無痛があると聞いて行きましたが、結局は自分が産気づいたタイミングが、
麻酔医がいる時間だったらできるけど…みたいな微妙な反応でした😅
それって日中の時間帯のみだったので、結局私は無痛を受けることができず…

完全な計画出産の方じゃないと意味がないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

やっぱり積極的にやってはくれないのですね💦
    できれば無痛で産みたかったのですが、ベル系だとタイミングが良くないとよっぽど難しそうですね😢

教えていただき、ありがとうございました😊

• 3月27日